001. グランス城 格闘技場

001

「さあ たたかえ どれいども!
 シャドウナイトさまに さいこうの
 ショウをみせるのだ!


  かれはグランスの たたかう どれいとして つかえていた

 

 

002. 奴隷部屋

002

ヒーロー
ウィリー


ヒーロー
ウィリー


ヒーロー




ヒーロー

「しぬな! ウィリー!!
「‥‥よくきけ いまマナのきに ききがきている
 このききを すくうにはジェマの きしのたすけを もとめるしかない‥

「ジェマ?
「たきの こやにすむ ボガードに あうんだ‥ うっ‥
 かれは ジェマのきし きっと ちからになってくれるだろう‥ うぐ‥

「ジェマ‥? マナのき‥?
 いったい なんのことなんだ! しぬな!ウィリー!

  ウィリーは いきたえた‥

「きっと かたきはとるぞ

 

 

003. 奴隷部屋

003 アマンダ





どれい
 「ウィリーのことはざんねんだったね‥
 でも このままいけば あたいらみんなしんじまうよ

 しぬまえにもういちど まちにいる
 おとうとのかおを みたかったよ

「かくとうぎじょうの モンスターいりぐちゲートは
 そとにつうじているらしい
 だっそうのチャンスは いっしゅんだ!

 

 

004. グランス城 格闘技場

004

 

「さあ たたかえ どれいども!
 シャドウナイトさまに さいこうの
 ショウをみせるのだ!

 

 

005. 滝

005 ヒーロー



シャドウナイト

ジュリアス


シャドウナイト

ジュリアス
シャドウナイト

ジュリアス

シャドウナイト
ジュリアス

「シャドウナイトと‥
 ぶかのジュリアスが‥
 いったい なにをしてるんだ?

「このたきのうえに わたしの のぞむ
 マナのきが あるというのだな?
「このうえには おおきな しんでんがあり 
 マナのきは そのなかにひっそりと たっているといいます

「どうすれば そこに いけるのだ?
 このたきを のぼれと いうのか?
「きせきを おこすのです
「どうやって?

「‥ひとりの しょうじょが かぎを にぎってます‥
 わたしには それが みえます‥‥
「おまえの そのちから あてにしておるぞ
「おまかせあれ

 

 

006. 崖

006

シャドウナイト
ヒーロー

シャドウナイト

   「ん?だれだ!きさま
「しまった!

「マナのきの ひみつを しったいじょう いかしてはおけぬ
 かくごしろ!

 

 

007. トップルの村周辺

007

ヒーロー




「くく‥
ちくしょう ここはどこだ?
どこまで ながされてきたんだ?


「きゃー たすけてー!

 

 

008. トップルの村周辺

008

ヒロイン

ハシム




ヒロイン

「ハシムが‥かいぶつに おそわれて おおけがを‥

「もうだめだ‥  わかものよ‥
 どうかわたしにかわって このこを
 ウェンデルまで つれてってくれんか
 ボガードにあえばきっと ちからになってくれるだろう‥

「ハシム!しなないで!!

ハシムはいきをひきとった‥

 

 

009. トップルの村周辺

009

ヒロイン

ヒーロー

ヒロイン

ヒーロー

ヒロイン

「どうすればいいの‥
 はじめてのとちで みぎもひだりもわからないわ
「ぼくもボガードってひとを
 さがしてるんだ いっしょにいこう
「ほんとうですか!

「どうやらきみは グランスに ねらわれてるようだからね‥
 ぼくのなは‥
「わたし‥

 

   TOP    01-10

inserted by FC2 system