01. トップルの村周辺

01 ヒロイン 「おけがは だいじょうぶですか?

 

 

02. 滝の小屋

02

ヒーロー

「あのォ ボガードってひとを さがしているんですが‥
「なにもはなすことはない!
 なにもおしえん!

 わ わァー うるさーい!
 なにもきかない きこえなーい!

 

 

03. ビンケットの館

03

ヒロイン
ヒーロー
ヒロイン
    
   
ヒーロー
ヒロイン
 
  

ヒロイン
ヒーロー

「ねえ‥
「え? なに?なに?
「わたしの ちりょうのまほう あなたの
 こんごのたびに ひつように なるとおもうわ 
 おしえて ほしい?
「ほしい!‥でどうするの?
「これ よんでおくといいわ

  ケアルのしょを もらった!

「おやすみ‥
「それだけ?お‥おやすみ‥

 

 

04. 沼の洞窟

04

 

たびのおとこ

  つきのかがみを てにいれた!

「それを あの すました やろうに
 つきつければ きっと
 しょうたいを ばらすぜ

 じゃあ おれはここで しつれいするぜ
 うまくやんなよ

 

 

05. ビンケットの館

05 ヒーロー
ヒロイン
ヒーロー
「!
「こころぼそかったわ‥
「こんなところ はやくでよう

 

 

05.5. ウェンデルの町

05.5 たびのおとこ

ヒーロー
たびのおとこ
ヒーロー

「またあったな
かのじょを たいじにな
「かのじょだなんて てへ‥
「なに あかくなってんだ
「え?え?










保存ミスしたものを追加しました としあきのアルバム管理人様ありがとうございました

 

 

06. ウェンデルの大聖堂

06

シーバ

「わたしが シーバじゃ
ボガードから はなしは きいておる
やつとはジェマの どうしじゃ
ほほう たしかに そのペンダントは マナのしるし‥

さあ あのまほうじんへ
さすればペンダントから あなたが
なすべき しめいが きかれよう

 

 

07. ウェンデルの大聖堂

07


ヒロイン
ヒーロー
シーバ


はは
 
ヒーロー

はは












ヒロイン

「おおきく なりましたね
「おかあさん
「おかあさん?
「おお! あれは‥バンドールとのたたかいのとき
 みんなにゆうきときぼうを あたえてくれたじょせい

「あなたに だいじなことを いいわたします よくききなさい
 わたしと むすめのあなたは マナのいちぞくであります
「マナのいちぞく?

「あなたはマナのきからうまれた マナのたね‥
 それはマナのきを じゃあくにそまらぬよう
 まもる しめいをせおってます
 
 かつてバンドールは マナをあくようし
 せかいのへいわを おびやかしました
 だからわたしは マナのきにだれも ちかづけないよう
 ペンダントで ふういんをしました

 しかしまたグランスが おなじ あやまちを くりかえそうとしています
 ジェマのきしの たすけをえて
 ぜったいにグランスを マナのきに ちかづけてはなりません

「かあさん‥

 

 

08. ウェンデルの町

08

ヒーロー

ジュリアス
       

 




       
ヒーロー
ジュリアス
ヒーロー

「ジュリアス! なぜだ
 さっきはおれをたすけたのに
「わたしのちからも かんぜんなものでない
 だいせいどうでの ぎしきをみるまでは
 わたしも このむすめが マナのいちぞくであるという
 じしんがなかったからな

 だから いままでは みをかくし‥
 このむすめを まもらなくては ならなかったのだ
 しかしもう このむすめは グランスのものだ!

「!
「くちほどにもない わたしのじゅつを あまくみるな
「ちくしょう‥‥

 

 

09. 禁断の廃坑

09

ワッツ
ヒーロー
 

ワッツ

「おや?ねえ だいじょうぶ?
「く‥ ううっ‥
 ありがとう きみ このどうくつに くわしいか?

「けんしさんも ミスリルを さがしてるの?
 いっしょに いこうよ
 やまわけ やまわけ!

 

 

10. 禁断の廃坑

10 →   くさりがま

001-010   TOP   11-20

inserted by FC2 system