61. 遺跡の洞窟

61  ドラゴンバスター

 

 

62. 滝の小屋

62






ヒーロー

 さびたつるぎ

  せいけんのちからが
  はつどうした!

「このさばくのどこかに ダイムのとうが
 ふじょうするはずだ!

 

 

63. ダイムの塔

63

マーシー

「ワタシいせき たんさくロボット
 マミーシーカー
 みんなはマーシーって よんデル

 わたしのしゅじん ボンボヤジ
 わたし おいてけぼり
 かれ ワスレてるね 50ねんまったよ

 へきが かいどく おてのモノ
 みち あんないするよ

 

 

64. ダイムの塔

64

マーシー

「マナのきはウチュウの
 パワーをキュウシュウし そだつ

「そのため ひとびとの
 ココロが くさりはじめれば
 マナのきも じゃあくにソマル‥

「ジャアクにそまった
 マナのきの ネ からはにごった みずがワキでて
 たきにながれる にごったみずをのんだ 
 にんげんはさらに こころがくさる
 あくじゅんかんをひきおこす

「マナのきにふれたものは
 そのきょだいなちからを
 えることができる

 

 

65. ダイムの塔

65 マーシー

「えいえんのちからを てにいれた バンドールおうが
 ゆいいつ オソレるもの‥
 それは エクスカリバーをもった ジェマのきし

「さびたつるぎを もつものが
 ジェマとして フサワシイかどうかは
 マナのしんでんで ためされる

「わがバンドールていこくも もうすぐホロビルだろう‥
 しかし そのこうどなブンメイを
 もったしゅぞくを たやしてはならない
 われわれは のちのフッカツをのぞみ
 さいごのキボウをたきつぼの
 どうくつにかくす
 わがしそんと バンドールに えいこうアレ‥

 

 

66. ダイムの塔最上階

66

マーシー

 そうだん

「マリョクを かいふくさせるよ

 

 

67. ダイムの塔渡り橋

67

マーシー



ヒーロー
マーシー


ヒーロー

「とうのバランスが また
 くずれ だした
 いそがないと いきうめになる ピー

「ちくしょう!
「わたし あなたナゲル
 そのあとワタシとびうつる

「できるのか? やってくれ

 

 

68. ダイムの塔渡り橋

68

ヒーロー

マーシー


ヒーロー

「さあ とびうつれ!

「あなた ゆいいつの ジェマ
 せかいの キボウ

「なにをいってるんだ はやく

 

 

 

69. ダイムの塔渡り橋

69

マーシー

「わたし ジャンプきのうナシ
 それ しょうちのうえ
 
 いせき たんさくロボット‥
 イセキのなかに ネムル
 これ ホンモウ‥

 

 

70. ダイムの塔渡り橋

70

ヒーロー

 

マーシー

「マーシー!

 

「またいつか‥
 アエるよ‥‥

51-60   TOP   71-80

inserted by FC2 system