51. ロリマー王国

51

 

シーバ

  ドクロのカギをてに入れた

「いいか よくきけ
 アンモナイトかいがんの ちかくの
 ひろい かわを のぼっていけ!
 じょうりくして おくにすすむと
 ふゆうがんの こうや がある

 そこのどうくつをこのカギではいるんだ
 せいけんは かざんのぬし
 イフリートのてにある

 ぶじ てにいれたら またもどってこい
 くわしいことは そのときにはなす

 

 

52. 浮遊岩の荒野

52

 

  レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ

 

 

53. 地下大河

53

 モーニングスター

 

 

54. 海底火山

54  ブリザド

 

 

55. 海底火山

55

ヒーロー
  イフリートをたおした

「さびたつるぎ?
 こ これが せいけんなのか‥?

 

 

56. ロリマー王国

56

ヒーロー


シーバ



ヒーロー


シーバ








ヒーロー

シーバ

「ダイムのとう?
 ガラスのさばくに ぼっしたという?
 どうすれば そこに?
「せいけんのちからを かりるんじゃ
 いせきのどうくつで そのけんをかざせば 
 まぼろしのとうは めのまえに すがたを みせるであろう

「でも このさびたけんが
 そんなちからをもっているのですか?

「せいけんは
 それをつかうものが ゆうしゃとして
 ふさわしいと みとめられたときに
 はじめて ほんらいの ちからをはっきする

 おまえがジェマのきしに
 ふさわしい おとこならば きっとその
 さびたけんがちからを かしてくれる

「でも‥ジェマとして
 みとめられなかったら‥ぼくは‥
「しんぱいするな さあいけ!

 

 

57. イシュの町

57

ボンボヤジ

「とうとう のりこむか!
 しかしまだ フレアのまほうを
 おぼえとらんようだな

 さいきょうの くろまほうフレアは
 ふういんのどうくつの ぬしリッチが
 そのちしきを ふうじこめておる
 やつをたおし フレアをしゅうとくせよ

 きたのさばく‥やしのきに かこまれた
 どうくつに ひそんでるはずじゃ

 

 

58. 封印の洞窟

58

 まじんのオノ

 

 

59. イシュの町

59

ボンボヤジ

「とうとう のりこむか!
 ガラスのさばくに はえている
 クリスタルの1つがフレアのまほうで
 はかいできるのじゃ

 そこが いせきのつうろのいりぐちじゃ

 

 

60. ガラスの砂漠

60 →   フレア

41-50   TOP   61-70

inserted by FC2 system