11. ドワーフの洞窟

11 ワッツ 「さっきのミスリルで
 ぶきや ぼうぐを つくったよ

 これをそうびすれば
 ガイアのどうくつも ぬけられるよ

 

 

12. ガイアの洞窟周辺

12

ヒーロー

ボガード












「ボガード!すまない
 かのじょをグランスに‥
「はなしは シーバから
 きいておる‥ おまえのせいではない

 ジュリアスは いろんな じゅつで
 ひとを だますのを とくいとしている
 いごも きをつけるんじゃな

 むすめをのせたグランスの
 ひくうていは ほきゅうのため きたの
 みずうみに ていはくしてるそうだ

 わしも おともしよう いそげ!

 チェーンフレイル

 

 

13. 飛空艇

13

おとこ

「ふねのなかの どくぼうには
 おんながひとり いれられている
 マナのひみつに かんけいあるらしい

「こどもだったジュリアスはグランスの
 たきつぼの うらのどうくつに
 すてられていたんだ

 どうくつは こおるようなさむさで
 シャドウナイトに はっけんされた
 ときは かしじょうたいだったそうだ

 

 

14. 飛空艇の独房

14

ヒーロー
ボガード

ヒロイン


ボガード
ヒロイン
ヒーロー
ヒロイン

ボガード
ヒーロー

「たすけにきたよ
「さいかいの あいさつは
 あとじゃ ふねがでるぞい
「このとびらは がんじょう
 すぎて ひらかないわ

「まどは どうじゃ?
「なんとか でれそうよ
「そとから まわろう! まってろ
「きをつけてよ

「わしは ここにのこって かのじょをみてよう
「いってきます

 

 

15. 飛空艇の独房窓縁

15 ヒーロー
ヒロイン

「さあ にげよう
「あなたにペンダントを
 わたしておくわ!

 

 

16. 飛空艇の独房窓縁

16

ジュリアス

ヒロイン
ヒーロー

「そうはさせんぞ

「おちちゃだめよ!
「だめだ‥

 

 

17. メノスの村

17

ろうじん




ろうじん


「なんじゃなんじゃ てんからひとが
 ふって きよった‥ いきとるぞ!
 やねが クッションになったんじゃ

「おい? あんたは
「なんじゃ おぬしの しりあいか?

「しっかりして

 

 

18. メノスの村

18

アマンダ

「ひさしぶりだね
 ぶじ にげのびてたんだね‥
 うれしいよ
 グランスのどれいだった ころを
 おもいだすよ‥

 でもね あたい‥ ごめんよ

 

 

19. メノスの村

19

ヒーロー
 

「‥ん? ここは?
 ペ ペンダントがない!

 アマンダのきおくが かすかにあるが‥
 あれは‥ ゆめか?

 

 

20. 北の森

20 ヒーロー 

「ん? たまごがうごきだしたぞ!
 な なんだ!こいつは
 こら!ついてくるな しっ しっ

 おれを おやとでも おもってるのか?
 ‥しょうがないなァ ついてこいよ

1-10   TOP   21-30

inserted by FC2 system