21. ジャドの町

21 おとこ 「オアシスのどうくつのはいりかた?
 うーん‥ ほんとは ないしょだけど‥
 キバくれたら おしえてもいいよ

「まいど‥ いちどしかいわないよ
 やしのき‥ 8のじ‥
 この2つがキーワードだよ

 

 

22. デビアスの屋敷

22

デビアス

「こぞう よそものだな?
 このまちで あまりすきかってなこと させんぞ
 ようがすんだら さっさと
 でていくんだな それがみのためだ

 アマンダ? そういえばそんなおんなが
 おったのう すなのめいきゅうに
 いくと いっておったな

 なんのようかはしらんが あそこは
 いちどはいったら いきてはでられんぞ

 

 

23. 砂の迷宮周辺

23

 

←↓←↑→↓→↑←↓

 

 

24. 砂の迷宮

24

ヒーロー
アマンダ



ヒーロー
アマンダ







ヒーロー

アマンダ

「アマンダ! ペンダントをぬすんだな!
「ごめんよ デビアスにおとうとを
 ひとじちに とられて‥
 しかたなくやったんだ

「ほんとうか?
「あたいが ばかだったんだ
 ペンダントをわたすと レスターは
 まほうで オウムにされちまって‥

 のろいをとくには メデューサのちを
 のむしか ほうほうがないって‥
 だからここに きたのさ

「メデューサのいきち‥
 よし!じゃあ ぼくもてつだおう
「ありがとう!

 

 

25. 砂の迷宮

25

アマンダ
ヒーロー

アマンダ












ヒーロー

「う‥‥
「アマンダ!だいじょうぶか?

「どうやらさっきのたたかいで
 メデューサにかまれちまったようだ
 ついてないよ‥

 あたいのこころは じょじょにまものに
 しはいされてくんだよ‥

 ‥ねえ いまのあたいのち には
 メデューサのちが はんぶんまざってる

 あたいをころし‥
 そのちをオウムにのませて‥レスターを
 もとのすがたに もどしてやってよ‥
「そんなことできるわけないよ

 

 

26. 砂の迷宮

26

アマンダ













ヒーロー

「あたいを むだじにさせるきかい!

 ごほっ!‥ ほら‥もうあんたが
 えものに みえてきはじめたよ‥

 レスターへの さいごの あいを
 かなえさせて おくれよ

 そして‥このてで あいするひとを
 ころさせるような しうちを
 させないでおくれよ‥

 おね‥がいだよ‥‥

「ゆるせ‥ アマンダ

  かなしみのなか‥
    アマンダのちを すくうのだった‥

 

 

27. デビアスの屋敷

27




レスター
ヒーロー

レスター
ヒーロー
レスター


ヒーロー


レスター

ヒーロー
レスター

  アマンダの ち をつかった
  レスターがもとにもどった

「ありがとう きみは?
「きみのねえさんのしりあいさ

「ねえさんは?
「ざんねんだけど‥しんだよ デビアスのわなにはまって
「おれをすくおうと
 したばっかりに‥ちくしょう!

「アマンダのかたきをとるなら
 ぼくもてつだうよ‥
 くるしかったときの なかまだからね
「ありがとう! かくしつうろは こっちです!

「まほうのメロディか
「さ いきましょう

 

 

28. デビアスの屋敷

28

レスター

デビアス

「やったぞ!

「きさまの ほしいペンダントは
 もうここには ない‥

 わがしもべの ガルーダが
 シャドウナイトさまに けんじょうするため
 きがんざんを とんでるころよ‥

 デビアスはいきたえた‥

 

 

29. デビアスの屋敷

29

レスター
ヒーロー

レスター



ヒーロー
レスター



ヒーロー




レスター
 

「いくんだね‥
「うん しかし きがんざんは
 どくのきりに はばまれているし‥
「だいじょうぶさ ぼくが
 かなでるハープのメロディが
 あんこくのきりをも はらすのさ

「じゃあ‥
「うん ぼくはこのまちにのこって
 またハープをひきつづけるよ
 ねえさんが やすらかに ねむるように‥きみはどうするんだい

「ぼくはまだやることがある
 きみがアマンダを‥ アマンダがきみを
 あいしてたように ぼくにも
 あいするひとが いるからね‥

「これを もってくといいよ
 ちんもくのメロディが モンスターを
 だまらせるんだ

  サイレスのしょをてにいれた

 

 

30. 滝の洞窟

30 ヒーロー  「ここで まってろよ

11-20   TOP   31-40

inserted by FC2 system