31. 奇岩山の洞窟

31 ←←←←←←←

 

 

32. 奇岩山の洞窟

32









 ウェアバスター


 

 

33. 奇岩山の洞窟

33

 モーニングスター

  サイクロプスを倒した

 

 

34. 奇岩山の洞窟

 

34


 

 モーニングスター

  ゴーレムを倒した
  サンダーの知識を手に入れた

 

 

35. 奇岩山の洞窟

35 ヒーロー

「‥‥?

「もう 後戻りはできないな‥

 

 

36. 滝

36

 

→→↑

 

 

37. グランス城

37

ヒーロー
ヒロイン

ヒーロー



ヒロイン
 ヒーロー

ヒロイン

「たすけに きたよ
「うれしいわ!

「ペンダントはうばわれて
 しまった‥ すでにシャドウナイトの
 てにわたっているかも

「とりかえさなくちゃ
「このさきは きけんだぞ

「わたしは マナのいちぞく
 マナのきをまもる せきにんがあります
 さあ おきましょう  おうざのまは
 しろの さいじょうかいです

 

 

 

38. グランス城

38

 

  ブラッドソードをてにいれた

 

 

39. グランス城最上階

39

シャドウナイト


ヒーロー
 

ヒーロー


ヒロイン

シャドウナイト

「ひさしぶりだな
 けんさばきがすこしは じょうたつしたようだが
 はたしてこのおれに つうようするか
「だまれ!ウィリーのかたき
 とらせてもらうぞ

「そとにでていてくれ きっと
 くるしく‥そして もっとも
 きけんな たたかいになるだろう
「わかったわ‥

「なかなか よい こころがけだ
 さあ かかってこい!

 

 

40. グランス城最上階

40 →   ブラッドソード

21-30   TOP   41-50

inserted by FC2 system