41. グランス城最上階

41

 



ヒーロー




 

  シャドウナイトをたおした!
  マナのペンダントをてにいれた


「‥‥ち ちがう!
 にせもののペンダントだ
 ほんものは いったい?

「あのこは どこだ!
 シャドウナイトがいなくなった いま
 のこる にんげんは‥ジュリアス

 そうだ たきつぼに ちがいない!

 

 

42. 滝

42

ヒーロー

ジュリアス

ヒーロー

ジュリアス


ヒーロー
ヒロイン

ヒーロー

「! どうして そんなとこに?

「もうておくれだよ ジェマのきしくん
 マナのちからは わたしのものだ
「ジュリアス!

「さあ このペンダントをかざし
 みずを てんにのぼらせるじゅもんを
 となえなさい
「やめろ!こっちへ くるんだ!
「‥‥‥‥‥‥

「どうしたんだ?ジュリアス
 おまえ かのじょになにをしたんだ

 

 

43. 滝

43

ジュリアス








ヒロイン
       

ヒーロー
ジュリアス

「わたしはかつてマナの
 ちからをてにいれた バンドールの しそん‥
 こむすめ いっぴきを
 あやつるじゅつなど かんたんなことよ

 さあ いまこそ バンドールのふっかつを
 いわうとき!マナのむすめよ‥
 じゅもんをとなえよ!

「オエコマバ イリト
 ペモパボサ ムワラタ‥

「まて!
「じごくへ おちろ!

 

 

44. イシュの町

44

ヒーロー

ボガード







ヒーロー



ボガード


ヒーロー




ボガード

ヒーロー



ボガード

「ボガード!いきてたのか?

「あれから わしも ふねから おとされてのう‥
 ここのかみさんの サラにひろわれたんじゃ
 おまえも はこばれてきたときは
 もうだめかと おもったぞ

 ジェマさいごの のぞみに
 ここで しなれちゃ こまるからな

「ぼくもう じしんなくしたよ
 アマンダをしなせ‥あげくは
 おんなのこ ひとりすらまもれない‥
 このぼくにジェマのしかくなんてないよ
「なに よわねをはいてるんだ
 こんなことで くじけてはジェマの‥

「うるさいな! ジェマ
 ジェマって‥  はじめからそんな
 そしつは なかったんだよ!
 あんたたちに おだてられて そのきに
 なったぼくが バカだったよ
「おまえ!

「そんなにいうなら じぶんで
 やればいいだろ!あんただって
 かつてのジェマなんだから

「バッカヤロー!でてけ

 

 

45. ボンボヤジの家

45

サラ









ボンボヤジ






ヒーロー
ボンボヤジ

「あなたには だまってろって
 いわれてたんだけど‥
 あのひと ふねからおちたショックで
 しばらく あるけないからだに なってしまったの‥

「チョコボでさえ あなたが へいわを
 とりもどす さいごの きぼうだってことを かんじてる‥
 もうだめかもしれないけど ボンボヤジのとこで
 かんびょうしてるから みてきて あげてね‥

「ほれいっ!
 チョコボが いきかえったぞいっ!
 けがの ひどかった かはんしんを
 メカにして ついでにホバーきのうも とうさいしたんじゃ
 なずけて チョコボットだいっ
 これで みずのうえも スーイスイじゃ

「おまえのひとみには かてないよ‥
「おお いくきになったか
 たびに でるまえにボガードの
 じいさんのとこいって あやまってきな

 

 

46. ガラスの砂漠

46  モーニングスター

 

 

47. カーラ雪原周辺

47

 そうだん

 

 

48. ロリマー王国

48

ロリマーおう

「ジュリアスが
 かくちでモンスターをふっかつさせた
 そのうちの1ぴきマリリスが
 きたのせつげん‥カーラさんみゃくに
 すみついたらしい‥やまからふきつける
 れいきで みんなこおりついてしまった

 せっかく たすけにきてくれたシーバも
 おくのへやに とじこめられて‥

 はやくたすけないと いのちに
 かかわってくる‥

 

 

49. カーラ雪原

49

ヒーロー
 

「ここからさきは せつげんちたい

 おまえは さむさによわいからな
 ここで まってろよ

 

 

50. カーラ山脈

50 →   ファイアフレイル

31-40   TOP   51-60

inserted by FC2 system